忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


堂本剛の正直しんどい

KinKiデビュー10周年!
二人旅時間スペシャル

 



ゲスト:堂本光一

 



・デートメニューは、過去さまざまな番組でした口約束(実現してない)から。

 



メニュー


・ディズニーシー(浦安)
【堂兄
BoAの回より】


・コスプレパーティー(品川)【堂兄どっかの回】←「お前ナースな。」ってやつ。


・花火(厚木)【キンキラ、どんなもんヤ!で数回】


・ショッピング(渋谷)【堂兄ジローラモの回より。】


・温泉(厚木)【個人的な希望】








心構え:デート。







デート
の流れ


・まずは電車で、渋谷、モヤイ像前へ。

備考:

剛くんはひたすらカメラを回す。

基本的には光ちゃんの力で渋谷まで辿り着かなければならない。

 

光ちゃん、モヤイの実態を知る。

 

光ちゃんの勘違い、そのままにしておきたい感じもするけど、
保護者のような愛の溢れる剛くん目線での映像
 と    
剛くんに助けを求めるたまらん光ちゃんの目線
が拝めそう&堪能できそうなのでそこは譲ろう。
KinKiが二人で電車・・・えっ。


 

・渋谷で買い物。


備考:

剛くんが光ちゃんにお洋服を選ぶ。

試着で遊んだりしつつ、光ちゃん、剛くん風ファッションに。

どこかがちょっとだけペアルックになってたりしても良い。

 

ここで選んだ服は明日ディズニーシーで着用。


試着室から出てくる光ちゃんをカメラ構えて待つ剛くんとか死ねる。
剛くんも一緒に着替えたりして、KinKiっぽくきゃぴきゃぴ遊んでいただく。

 

 

・光ちゃんの運転(フェラーリ)で温泉旅館へ


備考:
ドライブミュージック:KinKiKids (A、B、Cアルバムあたりの、ちょっと古めのヤツ)

愛のかたまりとかでもいいなぁ…。
二人で車乗ってて愛のかたまりなんかかけたら、二人ともどんな話すんだろ…。

 

・入浴タイム


備考:

剛くん目線の『お風呂に入る光ちゃん』を堪能。

『ジャパン★ウォーカー』『正直 I Love You』再び!ということで、なんかも良い。

 
当時の光ちゃんは見られたけど・・今の光ちゃんの入浴シーンとか見てられるだろうか。
失血死(鼻血で)しそうな気がする。

 

・食事を経て、夜は花火


備考:
光ちゃん念願の線香花火を二人でしっぽり行う。

着流した浴衣から除く鎖骨とみぞおち…(←開けすぎ)
伏した目蓋ゆえに頬に落ちる睫毛の陰…(←光源下からなのに)
抜いた襟から覗くどこまでも白いうなじ…(←髪上げてる設定か)
手元に気を取られるあまりふたりのデコが触れて
18禁!18禁!!(;゜Д゜)ノ



・就寝

備考:
(当然)同じ部屋で、はなれ。
窓辺に一輪、散りかけの寒椿を挿しておく。

布団の間隔を開けてはいけない。
または、ひとつの布団に枕が二つ。

布団の中でしどけなく横たわる据え膳 一輪の花を剛くんの目線で。

ハ●撮りという言葉が頭をよぎったりして。←最悪
20禁!20禁!!(;゜皿゜)



・翌朝ディズニーシーへ

備考:
運転は光ちゃん。
高所恐怖症の剛くんに合わせて、おとなしめのアトラクションを回る。

「海、キレイやな。」(堂本兄弟より)

個人的にぜひ乗ってほしいのは、
アクアトピア(水上をぐるぐる回る乗り物)【光ちゃんの三半規管の強さを見る】
ヴェネツィアン・ゴンドラ(ゴンドラ)【二人きりでロマンチックに。橋の下で願い事しよう。】
キャラバンカルーセル(ジーニーのメリーゴーランド)【きっと可愛い】

ぜひ見てほしいショーは
ミスティックリズム(空中バレエ)
【これね、超SHOCK。光ちゃんのごときフライングを観賞できるよ。】

フォトスポットで写真撮影。
「光一、もうちょっと右…。」(堂本兄弟より)
もちろん二人でも撮る。

早めに切り上げて夜はしんどいハウスへ。
「帰り、俺運転してくわ。」(堂本兄弟より)ということで帰りの運転は剛くん。

光ちゃんはイッツ・ア・スモール・ワールドがお好き(カワイイv)
だそうなので是非ランドに行ってほしかったが、堂本兄弟ではディズニーシーに行くと言っていたのでシーへ。
剛くんがポップコーンのバケツとか首から提げてさ、
(似合いそう。)
ときどき光ちゃんがそこに手ぇ伸ばして食べたりさ。
剛くんはミニーのカチューシャ、光ちゃんはマリーのパッチンで
四つ耳萌え。
ちゃんと開門と同時に手ぇ繋いで走ってねvV



・コスプレパーティー

備考:
剛くん(ナース好き)たっての希望により、
光ちゃんはナース★
「お前、ナースな。」(堂本兄弟より)
いろいろな衣装を用意し、着替えながら飲食を楽しむ。
光ちゃんちに眠っているというお高いシャンパン等、ふたりでお酒を飲む。
(ふたりが酒に弱いのを楽しむ)

個人的には女装系非推奨。(でもナースは必須)
二人を対応させたコスプレ希望。
例:剛→医者、光一→看護士(エロい…)←ごめん
とか。
光ちゃんが不本意に激★似合っちゃうアニメ系もアリ。
下弦の月再び!でるろ剣とか。
茶倶楽は弱い人大好物vVなので、二人でへろんへろんに酔っちゃってほしいです。


タイムアップ!!







こんなんやってくんないかなぁ。
普通メニュー選ぶのに全部やっちゃったし(笑)

光ちゃんしんどい単独ゲストとかかなり
二時間スペシャル(勝手に)がっつり二人が絡んだ映像が見たい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、拍手お礼です。

 


3時代の方★

ありがとうございます~。留加ちゃんのバックは、見えにくいけど牡丹の花なんです。
もう留加ちゃんのころの光ちゃん、熟してない感じがたまらん好きv
Deepもお褒めいただいてありがとうございますv
顔も似せられるといいんですけど。
下ネタは…。
なんでしょうね~。ダメなんですよ…。
自分は結構平気で言うくせに(笑)

拍手ありがとうございました!またいらしてくださいね★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]