忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[30]  [29]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

non-no の、CD紹介のページで
『mirror』が紹介されているのを発見!!

モノクロだし、小さい記事だし、インタビューとかではなく簡単なレビューなのですが、
めちゃめちゃ的を射た良い言葉でレビューしてくれてます。


そう
そうそう!



みたいな。ww


『KinKiの時とは一味違う大人の魅力』とか、『色気』とか、目の付け所が茶倶楽好みv

「聴き比べがお勧め!」とか言って、ちゃっかりHアルバム勧めちゃってるあたりもやるな。
ジャニーさんもさぞお喜びでしょう。

コレ読んで買おうかって気になる人もいるんじゃないかな~と思えるような、いい記事でしたよ★
機会があったら読んでほしいな~。


男モテしか考えてないバカ雑誌だと思ってたけどイイトコあるじゃん。
見直したぜ。











ところで本日、注文していたDVDが届きました。
光一王子のソロコンのDVDです。



そう、


世間がミラコンで沸き立つ今時分に


今 更




KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2



通称1/2コンDVD


購入しました。


バカやね~。


ちなみに初回版は何処探しても無かったので通常版です。
(初回版オークションで買っちゃおうかな…)



だってよぅ。

もともとファンだった人たちとって1/2コンっつーのは

「光一くんが2004年に行ったコンサートツアー」(≧∀≦)ノ

だろーけど、
茶倶楽にとったら

むかし起こった何か素敵なこと…」(*゜ω゜人

の域を出ないのよ。
今更ながらこの目で確かめようって寸法よ。




購入は茶倶楽のお馴染み『7&Y』さんで。

王子狂であることを隠している私としては、自宅に届くのはひじょーに困るわけです。

その点7&Yは最寄のセブンイレブン(徒歩3分)に届けてくれる上に代引き手数料もかからず、さらにオタクに優しい気遣い、「梱包に商品名の記載無し」。

いつもお世話になってます★




後日、世間の流れに逆らって後ろを振り返った茶倶楽的感想UP.
あ~。王子かっこよすぎ。

くそ~。
発散のはずがますますミラコン行きたくなったぜ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいじゃないですかvv
こんにちわ♪さくらです☆

1/2コンのDVD買ったんですね!!
通常ってWアンコの『僕は思う』が特典で入ってるんですよね(^^)??
そっちの方がオトクだと思いますよぉ~
嫌がってる光ちゃんが可愛すぎ(//∀//)

茶倶楽さん的感想楽しみにしてますねvv
茶倶楽さんの語り好きなので。

PS;茶倶楽さんとは同世代みたいだし、これからはタメ語でお話しませんか??
北関東住みなんですよね??
私も(ほぼ)北関東なので妙に親近感沸いちゃってます(^^)

それではまた来ます♪
さくら URL 2006/09/22(Fri)13:32:36 編集
Re:いいじゃないですかvv
こんにちは!

タメ口歓迎だよ♪
茶倶楽もこれからタメ語使わせてもらうね~★

そう!「僕は思う」最っ高に可愛かった~~vv
僕は思う大好きだし☆

「知らんやろ!!」ってw
関西弁の王子イイよねvv

でも、曲と曲の間ちょこちょこ途切れるの見てると、『ココにMC入ってたのか~』って悔しくなるんよw
やっぱ初回版探しちゃうかも!

レポはそのうち、また独り言っぽく語ると思うw

ビビりな茶倶楽ですが、今度さくらちゃんトコにもカキコさせてもらうね!
コメントありがと~v
【2006/09/22 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]