忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちゃん

 

*オリコン1 位獲得*
*オメデトウございます!!!!*

 

 




全然チェックしてなかった…(;‐皿‐)

 

 

 

なんか一位になって当然と思ってたけど、これって凄いことなんだよな。

 

ファンのみなさんにもおめでとー★

コレをきっかけに、光ちゃんの曲が広くみんなに聴いてもらえるといいですよね。


小生、これからもますますの発展をお祈りして布教活動に努める所存でございます。

 

 

あぁ…朝のニュースでやってたなら見たかったな…。

 

 

 

 

 



S/C  (←昔こんなの流行ったの。解る人おるかな。)


そういえば昨日、むかしむかし光ちゃんがメントレに出演したときの動画を発見★


同じく、剛くんと東山さん出演時のものも発見。

 

『どーもとモード』とか『堂本兄弟が始まった』とか言われてたから、2001年くらいのかな。



光ちゃんまだデコ出しなの~。


ちょっと輪郭丸いの~。(今と比べればね。)


黒目がちの目がまん丸!!


若い~。カワイイ~~。


今の茶倶楽よりは年上のはずなのに、このキュートさはどうしたことか。


しかもTOKIOと一緒だからリラックスしてて、笑顔もふわっふわ。

 



あ~。カワイイなカワイイな。(*´皿`)

 

 





恒例の楽屋訪問では、剛くん共々


「何も無いね~~。」


まったく違う機会に出演してるのに、まったく同じコト言われてるKinKiKids。

 

なんかそれだけでちょっと幸せv

 


あー。ファンってアホだよな。

みなさんも思い当たるふしがあるんじゃなかろうか。

 

 

 

音声のみでも解るくらい光ちゃんはテンション高めだったけど、


自称緊張しぃの剛くんはゲスト出演のプレッシャーでいっぱいいっぱいでした

 

 


んで、カメラの前に出される光ちゃんのおサイフ

わりと使い込んだカンジで、中には一級小型船舶の免許がww

 

その後、東山さん出演のメントレもチェック★


 

ヒガシは『自分用』と『人に奢る様』に財布を分けているらしいww

お~、と、思って見ていたら、


ん??


『自分用』財布になんだか見覚えが…

 

 

あっ。

 

 

あ!!!!

 

 


ちゃんと東山さんのお財布一緒!!!!!

 

 

わぉ~~。

 


おそろ!?

おそろい!!??

 

 

 

わ~。

 

 

わ~~。

 

 


なんだかいいなぁ…★



 

 

コレが剛くんと光ちゃんでおそろいだったら、

 


*`Д´≡*`Д´)ぎゃーー!!!!!

 

 



なんですが、

光ちゃんと東山さんだと

 


(*´∪`)うふ。

 


って。

 

 

『東山さん大好き+大尊敬』な光ちゃんと

『光ちゃん可愛い+弟分』な東山さんの関係がとっても良い良い。ヨイヨイ♪

 


萌え~~

ってのとはまた違って、『う~ん、いいなぁ~』ってほのぼのなカンジ。

 

 


東山さんと一緒のときの光ちゃんて、ちょっとぴりっとしつつも

ばふばふシッポ振っててめっちゃ可愛い。

 


「東山さん大好き~~」
って顔してる(笑)

 


また二人とも正統派美青年&美男子で、並んだトコなんて最高の目の保養よね。

 




ところで、そのおそろいの財布、光ちゃん定番のブランド


「クロムハーツ」


のものだそうな。

皮の長財布で、ウォレット・チェーン付き。

 

もともとあまり服とかブランドに興味が無いとおっしゃっている光ちゃんですが、

クロムハーツのものはしょっちゅう身に着けてるよなぁ。

楽屋訪問で一緒に紹介されてたベルト(21万!)もクロムハーツでした。

 

 


で、ちょっと思ったのは、



物欲のない光ちゃんが唯一こだわるブランド「クロムハーツ」


もしかしてもともと東山さんが光ちゃんに
オススメしたブランドだったのかなぁ。
と。

 

 

それで、何か『いい物』を身に着けよう、ってときは、定番でクロムハーツになったのかな~と。

 

もしそうだったとしたらますますトキメキ。

 




もしかしてクロムに関する光ちゃんのエピソードは、茶倶楽が知らないだけで既に何かあるのかな???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]