忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々ネットめぐりが忙しいんですぅ。

それでなくても我が家の伝統で正月は忙しいのに!

 


萌えすぎて吐きそう!

アホか。

 


なんかホルモン分泌とか絶対アレなんだけど大丈夫だろうか。

どうにかしてこの行き場のない女性ホルモン…!

 




某方のブログで匂わせてあったのを拝見した瞬間から始まった怒涛のレポめぐり。

終わらねぇぜ!


遠征の方々が帰宅して腰落ち着けて詳細なレポ出してくれるまで終われないぜ!
そのレポでも足りない分は脳内で補完するぜ!

そしてDVDの発売を待つぜ!!


いや、ホント頼むJE。

 




なんだなんだ、このヲタクの夢は。

現実が妄想を凌駕してるんだがいいのか。

いいのか。

 

 




飲み会とかで、ノリで同性同士ちゅーすることとかあるけどさ、


あーゆーのって一見その場の空気にノってイェーイな感じでやってるけど

じつはちょっとドキドキっていうか

いやん★

な空気が二人の間にだけ流れてると思うわけ。

周りには気取られないようにしつつもさ。

 




そんなキスのときめき

あの二人の間にちょとだけ流れたと思うだけで

眠れねんだ。




ゼロセンチメートルの距離が死ねるんだ。

逃げようと思えば逃げられたっつー状況があばばばばばばばばヽ(。∀゜)ノ

 








さっき見逃してたワイドショーを動画サイトで見たけど、


ぎゅっと目ぇ瞑った光ちゃんのあのエロスっぷりはなんだべか。


あんな顔でキス待ちされたらああもうあわわわわわわわヽ(。Д゜)ノ


すまし顔の何倍もエロいんだぜーーー。



ちょっとアゴ引いて

ギュッと目ぇ瞑って

でもちゃんとキス待ちしてるんだぜ?




かあいいいいいーー!!!orz
理性飛ぶー!


しかもあんな早い段階で目閉じちゃったら


触った時のドキドキが倍ドンー!!!

 

お互いのドキドキをガッツリ煽る最高の反応…!









バカバカ!!

KinKiバカ!


美味しすぎて死ねる。

 








そして顔捕まえる剛のあの手のエロさはなんだべ。


手つきにそこはかとなく漂う優しさがもう堪らんエロス。


優しいんだけど有無を言わさない感じが。


剛様…!


顔の傾け方も近付き方も全てがエロス。



光ちゃんのサラ髪に指埋まってんだ。

絶対耳に指触ってんだ。

光ちゃんが俯くもんだから下から顔近づけんだーー。


うあーーーーーーーーーー


萌えてしまう!


萌え尽きて真っ白なHighになってしまう!


剛!ばか!カッコよすぎ!!!

エロすぎ!!カッコエロい!
エロかっこいいじゃなくてカッコエロ!
(エロ)!

 


おっと、今血吐いたから拭きに来い。














はー。


…。


いやーーー…



それにしてもサーー…。




キスのとき、軽いちゅーでもふつーに口開け気味にする人って居るけどサー、



つおしさまはもしかしてっていうか



確実にそういうタイプですね?

↑本題。





光ちゃんは硬く閉じていたが(そこが良い)


イチゴ味をしっかり味わったつおしさまは
口、開けてましたよね?

(そこが良い。)












狂うわ。

あんだけ見せ付けてそれでもなお妄想の余地を残しますか!!

光ちゃんの口唇からイチゴのニオイしたんだよーーーーー。
イチゴにちゅーしてたプリプリの口唇でつおしとちゅーしたんだよーーー。
甘酸っぺーよ。
イチゴ味のキッスだよ。


濡れちゅーエロいよーーー。


光ちゃん口に付いたのリップだけじゃねーよー。

 


しかもLUSH製品のニオイに勝つとかすげーな。

ワタスの県の特産品だよ。

ウチの親戚イチゴ農家だよ。

あのオヤジが育てたイチゴだったらどうしよう。(どうもしない)(でもちょっとイヤ)


 

ていうか皆さんのレポがアホすぎて笑える!

いいぞー!壊れてるぞー!
みんなありがとう!!

 





しかもしかもその後スポンジベッドでハ○撮りですって?(伏字はなけなしの羞恥心)

5万人の前に居ながらしっかり二人きりですって?

誰のレポ読んでもその辺はっきり捉えられてないのがさらに良いよ…!


10万個の瞳を避けて二人きりの世界でチッスを…!


あーーーーーーーーーー

もう妄想が追いつかね。

DVD!DVD!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< SHOCK! HOME 行った人裏山。 >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]