忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

webはくすのID忘れちゃった。

あーでもない、こーでもない。

3日ほど悩んだ後昨日ようやく思い出せました。

ヨカッタ。




っていうか、なんでみんなこんなに優しいんだ・・!


更新再開した日からしっかり拍手が刻まれとるー。


本当にありがとうございます。

涙目です。

大好きです。




ところで、記事コメント、拍手コメントに共通していたのが、

『飽きたのかと思ってました』

とのご意見でした。


ですよねー、そう思いますよねー。

突然プッツリでしたもんねー。




しかし、一応はっきりさせておきましょう。





ちゃんと手元にΦありマスカラ!











まだまだKinKi愛してマスカラ!!!









むしろ愛し始めたばかりですから。

ご心配いただいていたようで、ほんと申し訳ないです。




えーと、一応ここ半年のこと説明しておきますと、

えー、実は、学校での単位がちょっとあぶなくt…

へへっ。

まぁ一応止むを得ない理由があったこともあり、先生方の全面バックアップの元
なんとか今年度卒業の見込みがつきました(笑)(ってる場合じゃない)


そのへんのゴタゴタで夏あたりまではちょっと忙しかったのー。

疲れてたのー。

そしてそのゴタゴタになんとかカタがついた夏の終わり、引越ししまして。
それまでは家から学校まで2時間半の道のりを通っていたのですが、
これから必死こいて卒業のために学校に詰めなきゃ行けないのにその時間があまりに勿体無ぇー

ということで今一人暮らしです。

うちに一台しかないパソコン持って行けるはずもなく、

かといって購入する余裕もなく…。

お古のパソコンフォーマットしてみたものの機能せず。



今は学校でコソコソサイト巡る日々なんです。

ヲタをひた隠しておる私の身としては、なかなか学校で更新する訳にも行かず・・
まぁそもそも学校でブログ更新すんなって話なんですが。


それでも我慢出来ない最近は、授業中(おい)テキストエディットでこそこそ打った文章を、
休み時間の隙をついてガガっとコピペして投稿しています。



これからはまた不定期更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、LINK先を少し整理しました。
直しきれてない部分もありますが、もう少しの間ご容赦くださいな。


今日本当は拍手返ししたかったのですが、

後ろでクラスメイトの中山(仮名)がこっちの画面テラ気にしてるので

ごめんなさいまた明日〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]