忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麒麟…。

















毎年不憫で泣ける 。゜(ノД`゜)゜。







今日、プリンス光一に根こそぎ吸い取られていた愛のエナジーが久々に麒麟に向いた。




そうじゃん…。







あたし麒麟のファンだったじゃん。












川島さん素敵…!
玄米さん(またはゴボウ・チャーリーブラウン・カブトムシの腹側)はもっと素敵。


私何を隠そうスティックパン派です。
(解らない人には解らない)



貧乏ネタが可哀想すぎてむしろ笑える。
突っ込みなのにド天然。
あの何もかも経験して悟りきったからこそ出来る慈しみに満ちた笑顔が切な愛しい。



公園…買い取らせてあげたかった。
(解らない人には解らない)


ちなみに今日のタイトルも解らない人には解らない。







「三年連続最終決戦進出」とか、凄いことだけど最も哀れ。


ここまできちゃうと、『麒麟は最終までは行くだろう』



『優勝はないだろう』っていうのがなんとなく一般に浸透しちゃってる気がする。



しかも三年連続で最終投票一票も入らないし。

最後、二人の硬い顔にきゅんきゅんした…。











ラストコメントの「フットボールも良かったけど万丈一致でチュートリアル」発言、
紳助は意識して言ってるよなぁ。

麒麟には一切肯定的なコメントしないでやんの。

厳しい。




紳助が審査員やってる限りもう絶対優勝出来ない気がしてきた。





紳助は多分麒麟の笑いと波長が合わないんだろうな。

悔しい気もするけど紳助がいないM-1は絶対つまらないし、
松本と紳助のジャッジには一貫した観点だからこその信憑性があるので文句言えない。

文句言ったらただの悔しがりだし。(そのとおりだが)


でもこのままじゃ多分今後麒麟の優勝はありえない。
















と、いうジレンマ。

















麒麟の一回目のネタが一番面白かったのは私の贔屓目だろうか。


一昨年(だっけ?)の田村さんのアドリブ

『がんばれ俺たち!』



に引き続き奇跡の計算外


『お前がしっかりせいよ麒麟は!』





が最高に笑えた。

好き。
田村さん好き。





でもその後川島さんが

『ネタ中に泣けることを…』

って言ってたのが謎だった。







なんで?






でも最終決戦のネタは、フット、麒麟共に過去見たことあるネタだったんでびっくりした。

M-1で新ネタやらずにどこでやる。





あぁ…。

チュートリアルか…。



まぁ致し方ない。


チュートリアルも好きだけど麒麟への愛ゆえに素直に喜びきれない。
でも下ネタ減ってから面白くなったよ。





あー。

それにしてもM-1おもしれー。



久々にチェックしたお笑いなためかめちゃ面白かった。

去年に引き続きマナカナと大林素子の無意味さがシュール。




ま、来年あたりマンネリも際立ってきそうだから、そろそろ新しい試みがあるかもね。









あぁ。

ちょっと熱が再燃してきた。
麒麟のライブDVD買おうかなぁ…。







いや…。

帝劇には誘惑がいっぱいだから
思い留まっておこう。



ブロマイド500円て…。
(↑初心者のカルチャーショック)






追記:

録画したM-1見返してたら、本当にネタ中に川島さんがうるっ…としている!(;´д`)ノ ノン!

なんで!?
なんで!?

もう!

麒麟好き!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]