忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あwせdrftgyふじこ > ○I ̄I_   ←DVDの感想






こんにちは、4月からテレビもパソコンもオーディオもない部屋で一人暮らしをしています。
茶倶楽です。
最初の二週間は冷蔵庫も電子レンジも洗濯機もありませんでした!
茶倶楽です。

そんな非・文明的な生活を送っていたわたくしでしたが、
1週間ほど前にようやく生活に21世紀の香りが漂ってきたよ!



このたびのDVDの発売に当たって、
ポータブルのDVDプレイヤーを購入しました。

(この断腸のKinKi you措置のせいでテレビ購入がまた遠のいたんだぜ。)





この一週間、「私の養分は睡眠でも食事でもなくDVDだから☆エヘ(*・З<)/」
とか言ってたんですが、鏡をのぞくたび

「睡眠って大事なんだな・・・」と思い知らされる今日この頃です。

普通にボロボロフラフラです。
そりゃそうだよね、だって寝てないからね!






火曜日から昨日まではDVDパッケージくらいの画面にかじりついてDVDを堪能していたのですが、
二人のもろもろもろをじっくりねっとり堪能するにはこの画面は小さい。



小さすぎる・・・。


(目と口力いっぱいに閉じたキス待ちの顔とかされた後の心ここにあらずの目とかファンの反応にまったくついてけてないほど動揺した態度とかふんわりギター抱く腕のたまらんかんじとか)
(躊躇なく傾く顔のたまらんエロスとか自分から仕掛けるときは余裕なのに反応返されるとすっげー嬉しそうな顔で笑うとことか自分だってファンの反応に対応し切れてないとことか)



このDVDにはどんな画面も小さすぎる・・・!




と、いうことで、思いつめて近所のネカフェに駆け込んだ午前0時。

今日は終電で明日も仕事だけどなー。
通して見終わるまで帰らないよ☆


あー、イイなぁ、KinKIKids・・・・・・。最高。



変な汗出てきた・・・ハァハァ > ○I ̄I_  ←見るたび陥る状況




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ところで!!!


聞いてください!私事ですが、




コンサート初参戦決定しました!!!


きやー。



友人たちと三人でチケ取りがんがったのですが、21日は取れず・・・。
22日の東京ドーム参戦となりマスター☆

今から楽しみすぎます。

22日ドームにいらっしゃる方どうぞよろしく。




名古屋も行ければ行きたいです。

あ、ちなみに、私の職場はドームまで徒歩五分なので21日は仕事しながら悔し泣きすると思います。



それにしても楽しみだーーvv
あと一ヶ月vv



そして、暇見てDVD感想とか書きたい・・・。
だって一人じゃ発散出来ずに身悶えるばかりだもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりですーv
わー、茶倶楽さん!おひさです★
アナログ生活お疲れ様です!(笑)

そして、コンサート初参戦!おめでとうございますー!
あたしは21日なので・・・お会いできませんね~、ざんねんですっ(><)
コンサート初日も、もう来月。
お互いにたのしみましょうね~^^
光璃 2008/06/22(Sun)20:13:37 編集
Re:おひさしぶりですーv
えええええええええ!

光璃さんが覚えていてくれたなんて・・・!
嬉しいのを通り越して信じがたいです(笑


ありがとうございまー!
もう今からどっきどきですよ!
21参加できないのが残念ですが、22に全力投球です!

と、いうことで初日は任せた!(笑

コメありがとうです★
【2008/06/28 01:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]