忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルチアングルは MCにつけてくれたまえ。


口唇が重なる瞬間が
見たいんだ。

すっっっごく見たいんだ。
PR
のこり一ヶ月に差し迫った学校生活の中で心がボッキリ折れている。

卒業制作の締め切りがあと1週間に迫る中なんかもう色々あばばばばばば

すべて投げ出して逃げ出したいが、良くも悪くもそんな勇気無いのがこの私さ。

がんがろう…。



そして何処に行ってもロビン君が見つからないよ(;-;)
ファミマで見かけたけど手前にはフツーのしかなくて、でも奥までほじくりかえすことも出来なかった。

良くも悪くも、そんな勇気無いのがこの私なのだ。

明日こそほじくってGETしたいぜ。
突然ですが明日からフランス、イタリーに一週間ほど旅行に行って参る。
ガッコの研修だけどナー。

荷造りがおわんねー。

手元にあるガイドブックがあまりにヤクザで惑わされてる。

「ローマは比較的暖かい」て。
比較的って何処と比較して暖かいんだよ。

いいから簡単に摂氏で教えてくれ!

こんな具合にいい加減なくせに
「レトルトのおかゆ持っていくと重宝する」とか
この方向性の間違った親切心がより私を困らせてくれるんだぜ。

とりあえずおかゆは持ってかないけど、友達が「緑茶は持ってくと良い」
とわざわざメールで忠言してくれたので緑茶は持ってゆきます。

MP3できんきたんも連れて行ってくるよー。

国内情報遮断の1週間の間にwktkな事件が起こらないように祈りつつ、行ってきま。

「あしたの、喜多善男」が面白い!

るーへいが出るって理由だけで見始めたわけだが、かなり面白くてうれしいわ。
小日向さんいい味出してるよなぁ(笑

そしてなんといってもりゅーへーがカッコいいわ。


キャナメも出てるのか。
キャナメも好き。

SHOCKがはじまり、新にレポ漁りを続ける私。
でもキスコン(おい)漁りも忙しい私。



誘い○けかぁ…。


おっと、心の声が。


カラオケで歌ってきたv


愛かたv




やっぱ本人映像はええよねーーー。

Deepとシンデレラクリスマスも歌ってきた。
Deepは見てばっかりで歌ってなかったけどねーーー。




そして、SHOCK初日オメーー。

わたくし今年は参戦できそうもありませんが、栃木から(そして埼玉から)
76回の無事を祈っておりましてよ。;;

今年はちょっと変わるみたいだしナーー。いいなーー。

暇を作ってパンフとカレンダーは買いに行こう。


見に行く人、ぜひレポレポで幸せを分けてくれたまえ。
<< 前のページ 次のページ >>
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
(10/03)
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]