忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣で


お友達が

怪我しちゃったけど




持っているハンカチは

大好きな彼からもらった

大事な大事なハンカチで


貸してあげなきゃと思うのに


どうしても貸せない。



PR
やっと仕事終わりー!

今からドーム向かいます!

東京二日目!
東京ラスト!


盛り上げてくる!
楽しんでくる!

行ってきます!!
とにかく叫んだ。
(のどから血の味が。)

とにかく飛んだ。

とにかく楽しんだ。



盛り上がった!

すごかった。最高だった!!!





自分コンサートは部活のようにみんなで声だして楽しみたいタイプなので、

そういう意味でもやっぱアリーナ最高でした。


今日のあの盛り上がりの一端はしっかり担えたはずだ。

うん。




ああ・・・近かった・・・。

まだどっぷり夢ごごち。



肉眼で見える光ちゃんの生ダンス最高でした。

細かった。

可愛かった。

美しかった。

かっこえがった。

ちっちゃか(略




今日の光ちゃん、ホント素晴らしく声伸びてた。
ほぼベストだったんじゃなかろうか。

永遠に、もう君以外あたり、鳥肌もの。




剛くんは、ちょっとベストじゃなかったのかも。
素晴らしいんだけど、彼の最高はもうちょっと上かなって感じ。

でもさすがにそこは剛さま。
当然音は決してはずさない、ビブラートはしっかりつやつや。

120%出せる人の100%って感じでした。




セットリストも割と変更あり。







ちなみに、草木も眠る丑三つ時に黙々と作ったうちわはこちら。




友人と三人で持ちました。

アンコのときに光ちゃんがちょっと見てくれた・・・と信じてる。



それぞれ単品で見るとブーイングのようです。







以下、覚え書き程度に感想。

ネタバレ隠します。

ぎゃー。

明日だ!


楽しみ!


ウチワ作り終わんない!!


今会社!


仕事も終わんない!

でも明日は休んじゃう!



ぎゃー!

楽しみ!

ぎゃー!

月曜、仕事が早く終わったので帰りぎわ銀座に寄ってみました。
目的はねんりん家とH&MとZARAと銀座熊本館。

ええ、もちろんいきなり団子を買いに行きましたのよ。




食べてぇー!と思っていたら、熊本県民の運営するとあるブログで
東京でも買えるところをわざわざ書いてくれてました。

地元愛すばらしす(笑)

 


ねんりん家はかなり並んでいたので断念し、
ZARAとH&Mを覗き(でも何も買わなかった)、
強い雨風のなかようやく熊本館行ったら

閉まってました。


あ、祝日休みなの…。
そうなの…。
 


いきなり団子・・・(´;ω;`)
 


何で食べたいかってKinKi九州上陸直後だからなわけで。
時間が経てば絶対忘れるわけで。

 
土曜か日曜(←情熱のリミット)、時間あったらまた行こう。
いきなり団子だけのためにいちいち通勤定期区間から
逸れるのもめんどくさいんだがな。
<< 前のページ 次のページ >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]